50代独身無職になりました

50代独身無職。最愛の父の死後、おひとり様の日常。

Himagine

関東平野、今朝は朝から冷たい雨模様。


こんな日は家で引きこもっていても、
罪悪感無くまったり過ごしやすくて好き。

良い天気だと「何かしなくては」という
謎の使命感に焦ってしまうのです。


毛深きひとり娘とファンヒーターの前で、
朝恒例イチャイチャブラッシングタイム。

 
無職で独身という社会の底辺だけど、
代わりに暇時間がたくさんあるのだ。

毛もたくさん取れたわ。

短毛種でコレだから、長毛種だったらもう。。

そ、そんなに取れた!?みたいな顔してる。かわちい。


ヒマジンオーザピーポォ〜♫

 


www.youtube.com

 

学生の頃に合コンした時
ビートルズ好き」と言ったら、
なぜか引かれたことがあったっけ。

当時流行りの洋楽ではなかったけどなぜだ。
解せぬ。引かぬ。わからぬ。

どうでもいい平和な日記も悪くない。


今日もあなたらしい一日を!
おでけけでした。