50代独身無職になりました

50代独身無職。最愛の父の死後、おひとり様の日常。

条件反射

50代独身無職、おでけけです。


スーパーで安売りしてたからつい、ね。

70歳になったとしてもたぶん。

とんがりコーンを食べる時は
自然とやってしまうんだろうなぁ。

もう、条件反射ですね。

お昼後ですが一袋なんてペロリでした。

何年振りかに食べたけど、
サックサクで美味しかった。

次は焼きトウモロコシ味getだぜ。

幼い頃、駄菓子やスナック菓子を食べると、
母に注意されるのでほぼ食べなかったのに。

禁止されると暴走する。

だから「自分責めしちゃダメだ!」と
思えば思うほど、ドツボ。

なら
「運が良いと思っちゃダメだ!」とか
都合の良い禁止令出せばいいのにね。

最近、いたずらが過ぎて
おでけけに怒られまくりの猫さん。

必殺イカ耳。