50代独身無職になりました

50代独身無職。最愛の父の死後、おひとり様の日常。

気持ち悪い(キショい)人

もしかしたら自分...
気持ち悪い人になっているのでは?

と朝から心配を発症した
50代独身無職のおでけけです。


今朝、ある方のブログを読んでいて、
何日も連続でスターを付けてしまい

あれ?
わたし今気持ち悪い人になってない?
ストーカーかと思われちゃわない?

と不安感に襲われました。

自意識過剰。

しばらくその方のブログに
スターをつけて読みにいけないッ。。

そういうことを
気にしない人になりたい。

小さなことをなんでもピックして
反応しちゃう自分がキショいわ。


バランスの良い定食ブログが並ぶ中、
煮物、精進料理、焼き魚に大根おろし

そんなメニューを彷彿させてくれる
ブログを書いてる方だった。

※あくまでイメージです※

淡々とその日の出来事が書いてあり、
議事録みたいで読みやすくて。

色で言うとお見本のような「青」
けれど、冷たい感じでもない。

ブルー
ブルー・スカイ・ブルー

歌の名前になりそうなブルー色のブログ。

ブルー
ブルー・スカイ・ブルー

...気に入ったので2回書いた。

見えないけれど確実に感じられる人間性
体温が感じられるブログは好きだけど

書き手が熱すぎて、たまに
心が胃もたれする時があるから。
(わたし自身の事です)

わたし今、ブルーを求めているらしい。
疲れてるのかな。何もしな過ぎて。

色から探る深層心理。
AllAbotさんより

■ブルー(青)
ブルーは、知的で思慮深いイメージがあります。ブルーを選ぶ人は、「立派に見られたい」という気持ちが強く、失敗しないよう、慎重に行動する傾向があるようです。自分の判断や行動が「正しいかどうか」を気にかけるため、心配の種を抱えやすいようです。正しさへのこだわりは、不安心理と隣り合わせ。最悪の事態やシナリオを想像して、準備を怠らない努力家でもあります。不安を和らげようとするせいか、身だしなみもきちんとしている方が多いようです。

やだぁ~うそー当たってるぅぅ~
(ギャル風に)

おでけけ由花子、常に
「廣一君が正しいか正しくないか」で
正誤を基本に動いちゃう~

ジョジョ4部を知らない方はスルーでね※

で、間違ってたらあー
正してあげなきゃ💗って思っちゃう~

だって不安だからあ
「わたしは間違った人」って
思い込みがあるからあ~

「ちゃんとする」を頑張らないと
嫌われちゃいそうだからあ~☆

...これから他のブロガーさんにも
スター☆を連続で何日もつけた事で、
キショイ気持ちにさせてしまうかも。

キショくてごめん☆

世の中、キショくない人はいない。
誰しもどこか必ずHENTAIなのだよ。

今日もあなたらしいキショさを
身体あちこち不調ながら応援します。