50代独身無職になりました

50代独身無職。最愛の父の死後、おひとり様の日常。

過酷です

50代独身無職、おでけけ。

仔猫を迎えてから、より、
ブログ書く気力がありません。

 

朝6時30分。
朝ごはんを用意し、お世話し始めると
家中を走り回って興奮。ひとり大運動会。

からの~
飼い主と追いかけっこ&ストーキング。

今では立派な飼い主ストーカー。
寝てる時以外はどこにでもついて来ます。

そう。う○こ💩中も。

初日からめちゃくちゃ懐き、
一晩で一緒の枕で寝た仲に。

そんなわけでこのブログ、
気まぐれ更新となりました。

色々書きたいことはあるのだけど、
気力と体力が残らない。

もう、がんばりたくないし、
がんばらないと決めたのに。

50代からのワンオペ子猫育て、過酷です。

※コメントはおでけけの気力がある時、
気まぐれ返信にさせてください。※