50代独身(元無職)になりました

50代独身無職。最愛の父の死後、おひとり様の日常。

役に立たないブログ

50代独身無職、時間セレブなおでけけです。
毎日毎日、時間だけは持て余してます。

最初にお断りしておきます。

このブログは、無職のおばさんが
毎日の日常をゆるく生きている
だけのことを書いてます。

介護の苦しみは経験したけれど、共感や
独身女性、孤独、貧困、無職、50代等の
ワードでの役立つ情報は一切ありません。

あらかじめご了承ください。

読んで下さってる方々はそんなことを
期待してもないし無意味かと存じます。

なぜこんなことを書いたかと言うと、
役立つ情報があるかと検索で引っ掛かり、
読んだら期待外れだと。

過去にクレームが入ったことがあるのです。

このわたしに期待をしてくれる人など、
もうこの世には居ないと思っていました。

なので一応、最初に断りの言葉を載せました。

人間の家族はいない。
家族はキジ白の猫さん一匹。

母は4年前に、父は2年前に亡くし、
結婚したけどバツイチになり独身。
子ども、甥っ子姪っ子も無し。

親の介護の関係と自分の性格上の関係で、
無職生活が続いてます。

現実をなんとか頑張って変えようと
努力することで共感や応援を得たい
という気持ちもなくて。

ただわたしとして生きて、
感じたことや日常を綴ってる。

どちらかというと

しっかりした
ちゃんとした
恥ずかしくない

そんな大人に憧れはして、それなりに
やったけどキツくて苦しくて、
笑えなくなったから諦めちゃった。

そうか。
それでよいか。そんなブログです。

朝、Youtubeで流し観てるのは
陰陽師エドワードさんの動画を観ること。


www.youtube.com

とりあえず一億円の技。

www.youtube.com

エドワードさんの技に頼っている
どうしようもない他力本願人間。

今ところこの動画を観てコメント報告に
あるような奇跡は起きてません。

1円も拾ってない💩も出てない。

あ。

乾麺パスタを買おうといつもと違う
格安ドラッグストアで、近所の店より
100円も安かった~ラッキーへへっ♬

で、お買い得だったから
他で散財しちゃうという。

アカンやつ。

正しくはないけど嬉しい。

他力本願なおでけけですが、
この動画を観て臨時収入得た人が
もしいたらそれは嬉しいなって思う。

良いことあったんだ、いいねって。
やったねって思う。

今朝、庭に勝手に生えて来た
青紫蘇のベビーリーフを摘みました。

パスタに乗せて食べよう✨

今日もあなたらしい一日を。