50代独身(元無職)になりました

50代独身無職。最愛の父の死後、おひとり様の日常。

亡母の夢をみる

50代独身、元8年無職のおでけけです。
昨日は初めてのフル勤務でした。

午前中はこんな感じでカタチを
保っていられたのですがーーー

午後15時過ぎたあたりからカタチを
保っていられませんでした。。

ドロドロになりながら気合だけで仕事を
こなす、久方ぶりの社会復帰した50代。

気分ははぐれメタル純情派です。


www.youtube.com


ところで。

初のフル勤務の事で頭がいっぱいになり、
焦りと不安で浅い眠りを繰り返していた朝。

4年前に亡くなった母が、
夢に出てきたのです。

わたしは小さな子どものように、
泣きながら母に訴えていました。

だってわたしには
もう頼れるひと
誰もいないんだもん

おかあさん・・
いないんだもん

うわあああん・・


母はわたしを抱きしめて
わたしも母を抱きしめて

わたしより一回りも、二回りも
小さい母と抱きしめ合って

・・目が覚めた。

単に自分の意識が見せた
「幻」という「夢」を。

そう思いながら元気だったころの
大好きな母を想い出していました。

わたしには見えないけれど、
母だった記憶の魂はすぐ傍に
いるのかもしれない。。

いつでも傍にいるからね。

そんなメッセージなのかなって、
都合よく受け止めようと思います。

ってーーー
昨日の仕事中のおでけけは

みんな○んで
しまえーっ!!


やってらんねえ~ッ!!
と心の中で叫びながらこなしてた。


ほほほ。
50になっても人間出来てない。

ほほほ。
ほほほほほ。
かーっかっかっか!!

    アシュラマンはなぜかーっかっかっかっか
というんですか?
※Yahoo知恵袋より※

仕事中のおでけけはアシュラマン
3面、使い分けてます。

 

今日もあなたらしい一日を~
かーっかっかっか!!