50代独身無職になりました

50代独身無職。最愛の父の死後、おひとり様の日常。

HappyMerryXmas🎄はーい彼女!僕とタロット楽しまない?

MerryXmas!

50代独身無職のおでけけですが

日本人による
日本人としての
日本なりのクリスマスを味わっています。

たまたま彼に臨時収入あり、普段は絶対に行かない小料理屋さんを予約。
2人とも下戸で呑めない中、美味しい料理に舌鼓してきました。

ありがたや~ありがたや~。

なんだね、このけしからん旨過ぎるおむすびころりんは!
梅のおむすびZEPPINでした。。

今年も色々あったなぁと
が、せっかくのクリスマス。

友人たちに日頃の感謝を込めタロットカードを使い
今年の労い&来年のHAPPYメッセージを贈ってところ...

「読めば読むほど、今のわたしにピッタリ✨」
「なんか泣きそう(´;ω;`)」など感想をもらって

自分が楽しんでタロットカード引き、メッセージを
お手紙にして贈っただけなのに嬉しくて。。

わたしを含めて人って、ナニカをシタクナルし
ナニカをシタ人は素晴らしい!とか思われるけど。

そうじゃないなあって。

ナニカをシタコトを「受け取ってもらえる」
こっちの方が、行動した人を幸せにしてくれて
素晴らしいって、改めて感じたんですよね。。

料理を作ったとき
「美味しい!」と食べてくれる人。

勉強を教えたとき
「教わること」をしてくれる人。

おでけけは猫さんに白湯を水入れに入れた時、
それを美味しそうに飲む猫さん見るのが大好きで。
毎回白湯を用意しちゃうんですけど、そんな感じ。

(わたしが楽ししく勝手にしたことを)
受け取ってくれてありがとう。
喜んでくれてありがとう。

受け取るのは女性性だっていうけど、
女性だって、なにかして喜ばれたらそりゃー嬉しい。

そんなわけで突然の企画ですが、
今年の労い&来年のHAPPYメッセージを
クリスマス🎁で贈りたいなあと。

で、Xmasタロットメッセージ🎁を一緒に楽しんでくださる方募集してます~。

先着3名様コメントに残して頂けたら
コメントに返信する形でお届けいたします。
※ご応募条件あり※
もちろんクリスマス🎁なので無料です。

※下記の①~⑥をお読みになり、ご理解、ご了承
いただけた方のみ、今回のタロットXmas🎁企画の
応募対象者さまとさせていただきます。※


「ご応募条件」
①先着3名様まで。少ない。。
それ以降は返信しないことにします。
おでけけのキャパは猫の額ほどに狭い。

②基本はコメント返信
不特定多数、他の方にもメッセージ読まれます。
個別シークレットでの対応は面倒でしません。。

③特定の質問にお答えしません~。
(例)この人はわたしのことをどう思ってますか?
(例)転職を考えていますが上手く行きますか?
(例)この馬券は当たりますか?←逆に聞きたい。

④当たる、当たらない占いや未来予想ではなく、
励ましや労いのメッセージとなってます。

的外れでも楽しめる方。
当てようとすると楽しく出来なくて。

⑤無料です。当たるも八卦、当たらぬも八卦
メッセージを楽しめちゃう方。

⑥返信をゆっくり待てる一般常識のある方。
おでけけの精神が立て込んでおります(爆)

⑦タロット占いやタロットカードに興味がある、
または好き。知らないけど楽しそう!大歓迎。

⑧先着3名様まですが、激しく人見知りです。
過去おでけけとやり取りがあった方を優先させていただく事をご理解ください。

⑩出汁巻き卵が好きな方(謎)または揚げ出し豆腐。

それでは素敵なクリスマスをお過ごしください。
素敵じゃなくても、むしろぜんぜんいい。

おでけけの過去、Xmasショートケーキひとつ
買うにも躊躇するほど貧乏で。世の中を恨んだもの。

ほんと、よくがんばってきた。

なにか成し遂げてなくとも、
自分のこと責めないであげようと思う。

HappyMerryXmas✨